年長さんクラスも もう半年くらい..

 

 

 

 

最近は 100マス計算でSTART。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は年長さん3名のうち 1名おやすみだったから、小3も200マス計算で参戦。

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちの方にお渡ししてる今日の記録的なものをみたら初回は4月10日だったから

 

 

 

 

 

 

やっぱり半年たつみたいだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンを持つ姿勢と

 

集中の長さが顕著に変わってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと 話が通りやすくなってるね。

 

 

 

 

 

ご機嫌うかがいが必要ないくらいに 勉強する人になり始めてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の半年も 目を見張るように成長していくんだろうね。

 

 

 

 

 

慌てずに スピードを伸ばしてあげようとおもってる。字を書くスピードと字を読むスピード、そしてレスポンスのスピード。

 

 

 

 

小学校で自信を持って、バチバチに吸収していってほしいとおもってる。