やはりすばらしいよねサイエンスゲーツ。科学実験教室@松戸

 

 

 

 

 

今月やってるサイエンスゲーツの体験授業

 

 

 

 

4人 体験してもらって、入会申込のお話しが先ほど3名目。

 

 

 

体験してくれた子の妹さんや、お友だちが11月に3名来てくれることになったから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやら

すぐにまた満席であふれる雰囲気になってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃすご工作とか、実験成果を持ってきてくれる子生徒たち

 

 

 

 

 

その子その子によって

いろいろ調整することはたくさんあるんだけど

 

 

 

 

なんせ まだ小学生前の子もたくさん来てくれてるからね

 

 

 

 

 

 

 

たくさん調整しながらも

 

ぐんぐん 進化させていこうとおもってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議をかかえながら 進んでいけるといいよね。