「人は抱えられるものしか抱えられないらしいよ」と 朝の5時に こたつの隣にすわるとらさんが言ってるから

 

 

 

 

 

 

やっぱり 話し相手がいて 助かるな- と朝からおもう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずいぶんはやくに目が覚めて正座をしながらうずくまっていたら、びっくりしながら「寝るといい」と言われた。

勉強がうまくいってる子もいればもがいてるご家庭もあるわけだから、ぼくもいろいろ考えごとがあるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠れないままだったから起きた。

 

 

ぼくらは結構な確率で食べてるものがちがってて、ぼくは朝いち煮込みをつくって つまはフルグラをそのままつまんでる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽりぽり 食べてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いま おかしをやめてフルグラに置き換えて、どんないい効果があるか検証してるの」

 

 

 

とか適当なことをいいながら

 

 

 

ぽりぽり音をたてている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は もう充分いい日になったことに気づいた。