3日も普通に勉強。

 

 

 

 

 

小学生は 勉強初めが6名

かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日 15人くらい 勉強初めになるはずだから、徐々に徐々に

 

 

新年のスタートをしていけてるね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途切れなくひらいてすずのきをひらいて勉強させてるとおちゃんにお付き合いしてる むすめとむすこは

 

 

 

さらに すずのきをひらいていなかった昨日と今日もがっちり勉強で  激烈な勉強期間になってるけど

 

 

 

 

 

 

それは レアケース。

 

 

 

 

 

 

 

ぼくは 本当は

子どもたちが遊んでる横でうとうと寝ていたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれなりに 勉強のペースを上げていければそれでいい。

 

 

 

 

 

ただ 教室にいる限りは グイグイグイグイ はたらきかけるけどね ぼくらなりに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり 教室には ワクワクがつまってるな-

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちの集中してるとこみてると ピカピカしてみえる。

 

 

 

 

 

進学塾寿頭乃鬼 いとう