たぶんまくられる。

 

 

 

小6が 中2数学をひと月かけずに通過した。

 

 

 

 

 

 

 

章のまとめをとばして一周。

 

なおしで二周目。

 

章のまとめ と そのなおしで 三周。

 

 

 

 

 

 

中二範囲はあっという間に終わった。

 

 

 

 

 

 

 

中学に入る前に 中三領域も同じことで終わるとおもう。

すずのきの中2のほとんどの子は 小6に抜かされると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語に関してはというと

 

文法はガタガタでこれからつけるとこだけど、基礎英語を1年間続け英検は3級までいってる。

 

 

漢検は4級を受けるとこ。

 

 

 

 

 

いま 中3数学をわたしにいったら、世界地理の定着演習をしていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな新中1がいるとおもう。

 

 

伸びたいうちに伸びるといいとおもう。