新小1が3人勉強してる14時のすずのき

 

 

  

 

はやめに終わった中部小の新3年生と新6年生も勉強してる。

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

  

まさかね

 

 

  

高3が通って

 

   

国立理系の最難関に進んでいく塾になるとも思ってなかったけど

 

 

  

 

  

 

新1年生が 入学式の数日後に

 

なんなら入学式の日にも

 

 

 

  

勉強しにくる塾になるとはね。

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

この新1年生たちとは 昨日のサイエンスゲーツもご一緒してたから

 

 

  

 

 

彼らは 今週すでに5日連続ですずのきで勉強してる。

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

  

  

普通に すずのき生として ぶぃっしり 勉強してる。

 

 

  

 

 

  

 

 

 

  

 

 

  

 

  

 

  

たのもしいよね

 

 

  

すずのき みたいな がっつり勉強する塾に新1年生で5日連続勉強してるとか…

 

 

  

 

真剣にはかどる勉強を毎日してるってわけだからね。

 

 

  

 

 

  

 

 

 

  

(ぼくは東大に進む人も年長さんもかわらずにもっと勉強ができる人になるようにと接してる)

 

 

  

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

今日もがんばろ🔥