初めての保護者会

 

 

 

 

今日の小学部も

4時間で すずのきに来る子が多かったから

 

 

 

むすこ初めての授業参観と保護者会は ぼくが参加することになった。

 

 

  

 

 

  

 

むすめの保護者会にも出たことがなかったんだけど

 

 

どちらの授業参観も 保護者会も かけもちでいったりきたりしてきた。

 

 

 

 

 

  

 

 

やっぱり 小学校の先生方は 神様のようだった。

 

 

  

 

 

  

 

 

 

  

 

 

もう ぼくとのレベルの違いに 圧倒されっぱなしだった。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

ありがたいね

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

小学校っていう 制度があって 本当に本当にありがたい。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

途中 渡り廊下で 呼びとめてもらって 伺った話に 顔面蒼白になったりと

 

収穫とはとてもいえない 収穫もあったんだけど

 

  

 

 

 

 

それはそれで 行ったからこそ知れた 子どもたちの姿だから

 

 

 

初めての保護者会

 

デビューしてきて ほんとよかったとおもう。

 

 

  

 

 

  

 

 

 

  

で 15時ころに すずのきについて

 

 

小学生たちを見送り

 

 

  

和中生たちに檄をとばしていたら あっという間に18時。

 

 

 

 

 

  

 

 

そろそろ 一中生たちがやって来る。

 

  

 

 

 

 

 

  

 

今日あたりから 学校のワークももらってきはじめてるみたい。

 

 

 

 

  

 

 

  

 

むすめとむすこ

どちらの保護者会でも

 

 

 

この週末はゆっくり休めるといいですね

 

なんて 先生方からのお声がけがあった。

 

 

 

  

 

 

  

 

どうだろう。

 

 

  

 

明日は 午後からにしてるし 日曜は休みにしてるから

 

 

みんな 睡眠は取れそうなのかな?

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

すずのきで ガチガチ勉強して

 

 

おうちでたっぷり休養をとれるといいね!

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

さぁ

 

 

 

 

今夜も劇的に学力を伸ばしていこ!!

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

寿頭ノ鬼  今夜もガチガチ 

はじまって〼