今日も初めてのご家族とお話しして、新しいスタートをきめた

 

 

 

 

 

 

明日からスタートすることにきめた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまくいくかどうかは わからないけど

 

 

 

 

どうしたら軌道にのるかも わからないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

いつも通りに とっくみあって

 

 

徐々に徐々に 成長していってくれたらいいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で 隣にすわるお父さんの気持ちを 全身で受けとめて 踏み出す一歩は

 

 

 

 

 

ほんとうに 尊かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マストにいい風がはらむような

 

 

 

 

そんな瞬間だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうおわってしまうけど

 

 

今日も極上の1日だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑写真は まったくすずのきと関係ない 昨日のフクアリ。

 

綺麗だったし見やすかったけど、ほんとロアッソ熊本がよかった。

 

 

 

 

 

 

はじめてJ2を観戦したけど、ボールに寄せていく感じが 何とも新鮮でよかった。

 

 

 

今週も 激しく寄せていこう!