あの子が1番だったの??

 

 

 

 

今日は

冬期講習 〆切日

 

 

 

 

 

横内先生から

 

フィードバックをいただいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中高生で1番はやかったのは いつも通り 高3理科大生。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強に関するものは はやく

 

 

 

を 体現してる。

 

 

 

 

 

 

 

スケジュールも 理科大進学を体現してる。

 

 

 

 

 

大学で使うテキストの著者が出してる別の力学に関するテキストや

 

 

マンガ 線形代数入門 

 

 

 

あとは 確率・統計に関する本をつい最近わたした。

 

 

課題も大学から出るだろうし、びぅっしり 勉強したらいいとおもう。

 

 

 

 

 

 

 

 

おさえられそうなものをおさえにいかないと、増える科目と、履修する内容の難しさにてんてこ舞いになるはずだから。

 

 

 

 

 

 

 

それよりも

 

 

小学生ね。

 

 

 

 

 

まさか あの子が1番先に持ってるくるとはねー

 

 

 

 

 

 

 

 

ねばって考える力はあるんだけど、学習姿勢まで模範的になっていったら  

 

 

 

 

 

そりゃ とんでもないところまで伸びちゃうんじゃないかな-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくも もっともっと成長する12月にしたいな

 

 

 

一番乗りが誰だったか聞いて、そんなことをおもったよ。

 

 

 

 

 

今日も残すところ あと1時間。  がんばれ中高生✨