いいふうふ かどうかはわからないけど、すごく同じ空間にいる時間が多い夫婦ではある気がするわれわれ

 

 

 

 

 

隣の教室  にいる時間もあわせると

 

 

 

たぶん 平均22時間くらい一緒にいる。

 

 

考えてることは全然別だけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言い争いは いろんなことで毎日のようにするし、

 

 

今日昼 一緒にアトレで買い物して おそばを食べたんだけど、平日のお昼ごはんを一緒のものを食べるのは たぶん数十日ぶりだったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲がいいとかわるいとか そういうことじゃなくて

 

 

 

 

ずっと一緒にいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いに 一番相談する相手というより

 

 

たぶん 唯一相談する相手。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進学塾すずのき は

 

つま

 

旧姓ヨコウチ先生あっての 教室だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりひとりは ペラいんだけど

 

ふたり分だから なんとかおぎなえあえてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強できるようになりたい人や保護者の方のためなら

 

われわれ いくらだって力を尽くせる。

 

 

 

 

そこは なんだかんだ共通してるとこだったりする。

 

 

 

 

 

 

 

すずのきで勉強したい人と むすめとむすこのこと

 

それでぼくらのキャパは結構いっぱいだったりする。

一日中 生徒たちの話ばかりしてる。

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことは 都度やってきたし

 

 

いまは 2人とも 教室にいる子どもたちの成長に関わるのが なによりやりたいことだったりする。

 

 

 

 

 

 

 

伸ばし方はぶつかるんだけどね….

 

 

だから より良くできたりもする。

 

 

 

 

 

明日も 日の出とともに火を噴きながら頑張りたい    マッスルマッスルー🔥