鉄壁

 

塾業界で『鉄壁』といえば

東大を目指す生徒向けの単語帳のことを指しますが、まだ、すずのきには必要のないテキストでした。

 

単語帳の話ではなく、今回はすずのきで1番初めに申込書を持ってきた現中学3年生の話です。

 

開塾当時のまったく怖くない伊東を知っているこの生徒と現高1には

 

生半可なプレッシャーは効きません。

 

半年に1度の頻度で、思いっきり追込みますが

 

なんだかんだ成績の帳尻はあわせてくるので

 

ぼくの追及はカワされます。

 

 

 

 その人、ぼそっと言いました
 

「鉄壁
 
 

昨日はそんな言葉とともに

追及をカワされてしまいました。

 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 
 

悔しすぎたので

英語の得意なその人へ

amazonで買いました。

 

 

 

 

 

ふふふ

 
 

 

 

 

 
 

 

単語テストを用意してあげよう

 

えぇえぇ

結局 単語帳の話なんです

単語帳『鉄壁』で鉄壁メンタルを崩します!

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

ふふふふふ(-_-メ)

ご覚悟!!