情緒のないサイバーな1日


こんばんわ

不謹慎な題名をおいたまま、1日ほっといたイトウです。


今日は朝から秋葉原で、電脳関係についてアップデートしてきました。



ん?




あー、ブログ更新用に小さいパソコンを買って、ブログ更新し過ぎて非常に動きが遅くなった携帯を買いかえてきました。




いま


クラウドって言うんですか


データは電脳ボックスに入ってるんじゃないんですねー



ま、入ってるのもたくさんあるんでしょうけど、どんどーん、携帯やパソコンに入ってる情報は、世界のどこかにあるサーバにおいておかせてもらうようになっているようです。



ぼくはおいてませんが、銀行に預けてどこのATMでもおろせるお金のようなイメージなんですね。




まー便利になる反面、よくわからずやってると事故にもつながります。



このブログも壊れたのは、1週間前くらいでしょうかね。

見づらいまんまで、まだなおせてません。

(いま新しいパソコンでおなおしの調整してます!)


データ移行にあたり、ラインの中身もすべて無くなりました。



変化していく過程でさまざまなことは起こります。

子供たちの点数に直結するところではないので、あまり気にせず走ります。


何でもかんでも、やってみないとね

間違えないとね

理解は深まりませんね


と、特に便利さの実感はしてませんが、明日のために過ごしている1日でございます。


寒いので暖かくしましょーねー