パーマリンクでごめんなさい

  

QRコードからのリンク先設定、ご指摘ありがとうございます!

なおってるはずです(*´∀`

 

これからブログをはじめる方は『パーマリンクの設定』という単語をおぼえておきましょう。どこかで助かる日がきます。

 

ミスや事故  多発地帯です。

 

 

 

 

さてさて、午前のすずのき

  

 

受験生を除くと、小中高生が偏りなく来てくれました。天気のいい祝日に、勉強を選んでくれて嬉しい限りです(^^)v

  

 

中間後の高校生は、数学・化学・英語を みつよつ ふたつみつなど、それぞれの課題に取り組んでました。

 

 

中学生は期末試験の範囲が出揃いましたので、試験勉強を進めてます。

  

中1は地理が不安な様子。

中2は英語の問題プリントに取りくみました。

 

 

小学生の何人かとは『速さ特訓』をホワイトボードの教室で!

 

 

なんで勉強するのか、どうしたら文章題が得意になるのか、ゆっくり話をしながら頑張って取り組みました。

 

 

 

さてさて、午後は誰が来てくれることやら

待ってる4ー