ぼくの密かな楽しみ

 

 

それは

 

 

それは

 

 

すずのきの前を通る卒業生に

声をかけること!

 

 

 

 

 

 

 

なんせ

一緒に数々の試験を ドキドキしながら過ごした人たち

 

 

 

 

 

話を聞いていると

 

卒業後にビックリする成長がたっくさん。。

 

 

 

 

 

(高校生は心配ごともたっくさん。。。)

 

 

 

 

一昨日は、そんな卒業生の1人と塾の前で話しをしました。

 

 

 

どうやらバイト帰りです。

「最近、なんのバイトやってんのー?」

 

 

熱帯魚屋さんを辞めたとこまでは聞いてました。 

 

 

 

 

 

 

「いきなりステーキです。立ち上げから入ってます。」

 

 

 

話してる顔が キラッキラ してるんですよね‐

 

 

 

 

いいですよねー そういう高校生時代

 

 

 

あったかなー そういう高校生時代・・・

 

  

  

  

あったんだろうなー そういう高校生時代・・・

 

 

 

 

 

 

あったかなー・・・・・ キラキラ・・・

 

 

 

 

 

キラキラー

 

 

 

 

 

キラキラー

 

 

 

 

 

 

 

キラキラー

 

 

 

 

  

 

 

   

 

  

 

 

 

さてさて そんな いきなりステーキ

 

 

 

 

どうやらフェアらしいです。

 

 

 

 

 

 

塾にはまったく関係ないのですが

まぶしい笑顔が、うれしかったので

 

  

ご紹介でしたー