「zoomのみ してみたいわ-」

 

 

 

 

冬期講習 のプレッシャーを背中からおろし、

 

 

なんとなく言ってみたかったので、こたつに入りながら言ってみた。

 

 

 

 

 

 

ちなみに ぼくはズームはそんなに使ったことがない。

 

 

休校期間中に生徒と、そして学校説明会で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者が名乗り出た。

 

 

「やってあげようか?」

 

 

 

 

 

 

こたつの隣で 保育園の連絡帳を書いている人から声があがった。

 

 

 

 

ということで、家庭内ズーム

 

 

 

一応、こたつからは出た。

 

 

 

 

 

端末と端末の間、1メートル弱

 

 

 

テーブルをはさんでのズームのみ

 

 

 

飲みものは コーラゼロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハウリングがすごくて、10秒で終わったけど

 

会の途中 笑い声がたえなかった!!!

 

 

 

 

今度こそ また明日👋