30歳をこえると

 

いろいろなピークを過ぎはじめますね

 

 

仕事がら『勉強』が毎日つきまといますが  

 

記憶力は生徒に驚かされることが多いです。

 

 

そんな30代

 

ぼくにとっては子どもが産まれてきてくれたり

 

 

すずのきを開いて

 

たくさんの保護者の皆さんにご期待いただけたり

 

 

 

これまでの講師経験では考えられなかった『生徒たちの奇跡』を最前線で見れたり

 

 

ま- いいことづくめでした

今年もすずのきは、大きくかわりましたしね

 

おかげさまで、学力・成績・取組・受験実績

グングン進化を続けられています

 

11月も2名の受験合格を、無事に見届けることができました✨

 

 

 

 

20代までに培ってきた『執着心』や『当たり前の基準』も役立ってますし

 

 

『生徒が勉強に向かう声かけ方法』など、まだまだ日々、成長を実感できることも現れてくれます。

 

 

 

 

昨日は10代から一緒に過ごしてきた仲間今年開業したお店で、『夢や目標の立て方について』振り返ってきました

 

 

 

 

 

塾講師として、おそらく いまが

 

 

 

まさに伸び盛りな生徒たちと、これからも 独走していきますずのき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月を素晴らしい月にして、2020に向かいます