本当に貴重なことは書かない

 

 

ぼくは ブログで

生徒のがんばりを喋っている

 

 

 

目の前で 尋常じゃなく頑張っている生徒を

 

おもいっきり

自慢したくて喋っている

 

 

 

70億人に向かって自慢してる

 

 

世界中に知ってほしい

うちの子たちのがんばりを!

 

 

 

 

 

でも、実は

 

本当の自慢は

 

 

絶対に絶対に

世界には伝えないことにしている

 

 

2020最初にみせてくれた

中2の奇跡とか

口がさけても言えない

 

 

 

 

奇跡は

 

飴細工のように繊細だから

 

 

 

奇跡を連続させる

 

応援をするのが すずのきの価値だから

 

 

 

大切に大切に 奇跡を

 

見守ることにしてる (激しく 祈りながら)

 

 

 

 

 

でも言いたい

 

 

でも絶対に言わない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、あたりさわりのないムスメとムスコが出てきちゃう

 

 

 

 

うーん(+_+)

 

 

発信 するというのも難しいね….

 

 

 

朝晩 2週間で劇的にかわるものなのね

 

 

 

 

塾って ほんと楽しいんだよね