9:15 中3 社会テストスタート

 

 

  

 

宣言通り、中3 本番約2か月前の実力をみてみる。

 

 

  

 

  

 

今日は2回テスト をする。

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

はじまる前に 

年末年始に特別なことをしないよ いくつかすべきことはわたしていくけど 特にはちまきはまかないよ それぞれがおもうようにやってみてください 手伝えそうなことがあれば、迷うことがあれば声をかけてください

 

とだけつたえた。

 

 

 

  

 

 

ここにいる時間を充実させていくことだけ考えていればいい。

 

でたらめなことをしていたら とめるし

 

 

 

そもそも この時期のそれぞれの判断精度を高めて、大切な入試前に最大限効率よく伸びるための すずのき学習法だから

 

 

あんまり心配はしていない。

 

 

  

 

  

 

じゃまをしないだけ。点を気持ちよく伸ばすことに専念してもらうだけ。

 

  

 

 

そこだけ意識しながら

 

 

教室にたっていようとおもう。

 

 

  

  

 

  

 

 

 

 

 

ここから2週間で 20点くらいのびるとおもう。