本日 小6 2名入会⭐⭐⭐新中1準備だね♫

 

 

ふたりとも 来て

すぐに 勉強する気になってくれたんだよね

 

 

 

うれしい😆

とてもうれしいヾ(。>﹏<。)

 

 

 

 

中学生になる前の大事な時期だからね

お預かりできることは素直にうれしい

 

 

 

 

すずのきは勉強をがんばる子のための塾!

 

学力をグーーーーンとあげるための塾にしたい

 

 

どこの塾よりも勉強する場所だからね

厳しさは 間違いなくあるよ

 

 

ご家庭の要望がなければ宿題は出さない

 

家では ほんとうの集中は

なかなか 難しいからね

 

 

 

 

 

まだまだ進化の途中だけどね

 

量こそが 質を上げていくからね

 

 

 

 

  

 

 

ここまで3年間

がんばる生徒たちに負けないスピードで

すずのきは進化してきた

 

 

 

 

 

 

 

 

ライバルは

いまの自分

 

 

 

 

明日は もっともーーっと子どもたちが

いきいきと勉強をがんばる良い塾をつくる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだんと

遠方から来てくださるご家庭が増えてきました

 

 

 

最近 入塾した小学生の中には

古ケ崎中や市川一中の学区の子もいます

 

 

 

 

 

 

ありがたい

ひたすら ひたすら ありがたい

がんばる気がメラメラとわいてくる

 

 

 

 

 

すずのき良いかな~ と思う人に

 

 

 

 

すごく 良い!!

と思ってもらえるように

明日も進化したい

 

 

 

 

 

明日 中3は 時間お任せ

 

 

ぼくは 生徒たちのオーダーどおり

8時から19時まで 

 

 

  

なるべくなら中3には睡眠時間を確保してほしいから

無理はいらないよ

 

熱望者以外 9時~夕方だよ

 

 

 

ではまた明日ね