しげもりとしさんってナマエにしたら しばふみたいだね-  ケタケタ

 

さきほど眠るとき

 

ムスメがぼくの

おニューのごま塩アタマをさすりながら

笑っていました

 

 

意味はよくわかりませんでしたが、まぁ

ムスメが笑っていたのでうれしかったです

 

 

 

 

 

髪を整えて

塾と家の誰よりも

毛量が少なくなったぼく

 

 

 

最近は、髪を乾かすとき

タオルでひとなですれば乾くことに

よろこびを感じています。

 

 

 

 

 

 

 

髪を刈り取ってからはいいことづくめ 

 

 

 

 

 

小学校低学年  高学年  中学準備

新しく参加してきてくれる子たちのフォロー

中1・2の学年末試験

中3の受験

高校生の大学入試への道

そして検定試験(明日発表なんだよねドキドキ)

 

 

 

生徒と共に乗りこえることはたっくさん

 

 

 

 

とつぶやきながら

日々の生徒たちの変化を

特等席で楽しんでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠れなくなってきたので

中3の漢字テストでもつくろうかな

 

 

 

 

来年の大改訂に向けて、どの位 思考力系が増えるかね-

 

 

 

 

 

 

ふぅぅー