すごいね おいおい もうかい 

 

 

時刻は朝7:50

 

 

合格してほしいので

あけてほしいという時間に

なるべくあけるようにしているすずのき

 

 

 

昨日 中3にきいてまわったところ

9時からって声が多かった

 

 

 

だから、「明日は9時からはじめるよー」

って言ってたんだけど

 

 

 

その後、面談する部屋の中3と数学 規則性を勉強していて

朝 8時に集合する約束をしたんだよね

 

 

 

 

で、昨日 ブログにだけ こそっと

8時からあけるよ って載せといた

 

 

   

  

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

そしたらキャッチしてきたよね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに第1志望校 合格の彼

 

 

 

  

今日もまたフライング気味に7時50分 到着

 

 

 

 

 

 

高校数学も1年の範囲は 1周半 終わった

 

 

 

  

 

いまは 高1が3学期勉強する範囲の2周目

 

 

 

 

 

通いだして たった1年だけど

 

 

 

 

 

目覚ましい成長をみせてくれる

 

  

 

 

 

 

ほんと 

 

 

 

  

 

いつ どんな きっかけで変わっていくのかは

わかんないものだけど

 

  

 

 

 

その時を 逃さないようにしたいね 彼みたいにさ

 

 

朝からパワーもらっちゃったよ