2月は学生にとって大切な時期かもね

 

 

【小6 中3 高3 既卒生】

 

 

受験はもちろんのこと

 

2月に新しい環境に適応する準備をする人と

動画を見て過ごす人

 

 

スタートしてから雲泥の差だよね

 

 

 

【大学生】はテストや就活がこの時期

 

 

 

【高2】は受験校を含めた進路を決定する時期だし

 

【高1・中2・中1】は学年末試験

 

 

 

 

【小1~小5】は 習いごとや塾に通いはじめるのが1月から4月だよね

 

 

 

すずのきも小学生の入塾が多い

 

実は復習が必要なら、この時期でないと難しいよね

 

 

学年がかわれば、小学生は前の学年を勉強したがらないし

3月の数回で復習を終わらせるには 家でも相当勉強しないとならない

 

 

復習講座ってあるけど、数回で定着するなら

毎日行われている学校の授業で とっくに定着してる よね

 

 

 

 

 

話がそれちゃった💧

 

 

 

 

 

企業によるけど

ほとんどの社会人にとっては年度末でも

移動時期でもない2月

 

 

 

 

 

 

学生にとっては かなり勝負の月だね

 

 

  

 

 

今日は寒いからか

人も車も少ないけど

 

とっても天気がいい

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中3以外のみんな  どう過ごしてるかな-

 

 

中2男子 音読してるかな-