やっちゃったかな?ぎっくり背中

 

 

すごーく痛い

 

 

痛み止めをのんだけど

 

すごーく痛い

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

という下書きを書いたのが3日前

 

 

いまだに痛いんだけど

起き上がれないほどではなくなったね

 

 

 

 

 

それにしてもだんだんと

すぐに痛めるようになってきた

 

 

 

柔軟性がなくなってきたのかな

 

 

 

 

 

 

 

ぼくの脊椎まわりの筋肉は柔軟性を失いつつあるのかもしれないけど

 

 

塾としてのすずのきは

まだまだ赤ちゃんみたいなものだから

 

 

 

柔軟性と成長スピードを武器に

どんどん進化していこうと思ってる

 

 

 

 

 

 

 

いま来週のあれやこれや考えてるんだけど

 

楽しくて仕方ない🏄

 

 

せっかくのラッキータイムだから

 

 

ふだんと違うメニューも

用意したい🍜

 

 

 

 

 

これで劇的に思考力がのびたら、ないす休校だよ!

 

 

 

 

 

んーー 楽しみすぎる🤣