2人とも はやくもがんばってたね

 

 

昨日 はじめて来た2人

 

 

小3の人は 2コマ 3時間

小6の人は 3コマ 4時間半

 

 

 

しっかりと勉強に向き合ってたね。

 

 

 

 

 

その前に入ってきてくれた2人は 中1と中2なんだけど

 

 

直近の入塾生は 驚きのスピードで 教室の風景に同化してく。

 

 

 

 

 

空気にのまれてるんだろうけど

 

ほんと  いきなり  いきなりだよ?

 

 

 

小学生が 3時間とか4時間とか 勉強できないからね 普通。

 

 

 

 

 

それだけ鍛えられている人たちをお預かりできているんだと思うから

 

やっぱり  ぐぃんぐぃん 伸びてってほしいね。

 

 

 

 

そんなにすぐに伸びるものでもないけど

 

期待せずにはいられない🤣

 

 

 

 

 

1問に じっとねばる力や

 

解説を読み解く力

 

そんな すずのきだからこそ 徹底して鍛えていく部分を

 

やわらかい小学生のうちに伸ばしていきたい。

 

 

 

 

ぼくが小学生にやる気を出すと

 

圧が強くなるから横内先生に止められてるんだけど

 

気になって ちらちらちらちら小学部に行ってしまうよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も 小学生が新たに2人来てくれる予定なんだよね

 

 

 

はやく9時半になんないかな-

 

 

目 醒めちゃったんだよな-