最後の追い込み

 

 

 

明日の英検本番に向けて

 

 

 

 

4時間授業から帰ってきたむすめ

 

 

 

最後に詰め込んでる。

 

 

 

 

 

 

 

 

と 見せかけて

 

 

 

あとで 映画をみにいくから

 

大急ぎの詰め込みになってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

試験前日に遊びに行くとは何事か

 

 

 

 

という つまのそしりをはね返して

 

 

むすこも いつもよりはやくお迎えして

 

 

むすことむすめと3人でみてくる。

 

 

 

 

 

人生で一度 どうしても4DXで映画をみてみたいぼくと

 

 

映画館で映画をみたいむすめとむすこ

 

 

 

3人の想いがかさなって

 

あとでむりやり 映画館にいくことにした。

 

 

 

 

大反対なうえに

映画館で揺れたりするのは別に…

というつまは ひとりジブンジカンタイム。

 

 

 

 

 

 

 

3時間のアバターに 4才がたえられるとも思えないんだけど

 

なんせ ぼくが4DXでみてみたいから仕方ない。

 

 

 

 

 

 

 

ということで むすめは急いで詰め込み中。

 

 

 

 

 

 

 

 

テストをすることでの追い込み効果を見つめながら

 

そうは 設計していない『すずのき』についてぼんやり考える 9末の昼下がり。

 

 

 

 

 

生徒たちは よく勉強していた人が多かったようにおもうけど

 

勢いを下げずに10月にもっていけるといいな-

 

 

 

 

そうできるといい