激動の2月がすぎ、3月 子どもたちと新たな挑戦がはじまりますずのき

 

 

ひさびさに1ヶ月のブログ閲覧数を集計してみました。

 

 

どれだけ見ていただけたのか

どれだけ生徒のがんばりが届いたのか

どれだけぼくらは進化を続けているのか

 

 

 

 

そういうことの指標の1つですね。

 

 

 

 

  

  

駅前にない

1つしかない

小さな塾 すずのきですので

 

 

『数人にでも届けたい!』という気持ちで書いてます。

 

 

なにより

 

書いてると行動スピードが上がるし

生活がすずのき一色になるので

 

とってもいいんですよねブログ。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても3月

変化がたくさんあって、進化できそうな予感がします 

 

 

 

 

どんな3月になるか

 

ワクワクしますずのき

 

 

 

 

体調管理こそ要と、心に刻みつつ

 

 

生徒たちにとって、3月がおおきな節目になるように

 

 

スタッフ一同

リードしていきますずのき

 

 

3月もよろしくおねがいします😊