さーさー もう少しで4年目に突入だ!

 

 

あと10時間で4年目だ

 

 

いろいろあった

 

 

 

 

 

すずのきは本気の塾だから

本当に数えきれないほど感動や奇跡が

いろいろあった

 

 

 

 

 

子どもたちが数十人いるから

現在進行形で

毎日 書ききれないほどのドラマがある

 

 

学年末試験についてなんて、結局まだ1記事も書けてない🙃

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな想い

こどもも保護者も

 

 

 

みんなみんな 一生懸命だよね

 

 

 

 

強い強い強い強い 想いがある

 

 

 

すごーく いいことだよね

 

 

 

想いが強いってことはさ

 

 

 

そこからエネルギーがうまれてくるもんね

ほんとうに大切な『行動を起こす』ことにつながっていくよ

 

 

 

今日の松戸はあいにくの天気だね

 

 

 

 

 

そんな日もあるよね

 

 

 

 

すずのきは ご機嫌で春期講習をして

学力を上げるけど

 

 

人によっては 雪の日だって、大雨の日だってあるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

4年間か…

 

 

 

 

すずのきに通っている子は大丈夫

 

 

 

すずのきで、すくすく ぐんぐん伸びてるよ

 

 

 

笑顔が凍りついてるわけじゃぁないからね

 

春期講習の受講率95%を追い風に

外が雪でも、休校でまわりの子たちが遊んでいても

  

ニョキニョキと雰囲気よく、教室はすすんでるよ!

 

 

 

 

 

さぁさぁ 成績も実績も手法もメンバーも

レベルが上がってきた4年目

 

 

一所懸命に進んでいくよ‼

 

 

 

今日もスーパーベスト

はじめるよ!