8時も30分をすぎたので

 

 

 

 

生徒が続々とあつまりはじめてる。

 

 

 

 

 

今日は4歳もつれてきたので

 

いまごろ

となりの部屋で

すわりながら鉛筆を上唇にのせてることだろう。

 

 

 

 

その反対側に座っているだろう 7歳は

 

リスニングマスター っていうアプリをすすめてるはず。

 

3ー5級 各級につき300題問題が入ってるんだけど

 

昨日と一昨日で210題まで進んでたから 今日300までいくことだろう。

 

 

 

 

回答した直後に どれだけ和訳英訳を見ながら吸収できているかが鍵になる。

 

 

 

 

 

そこは自分次第で伸ばしていかないといけないところだから、彼女なりに勉強していってほしい。

 

 

 

 

 

  

今週は もう1回転。

週末にもう1回転。

来週 1回転。

 

 

ここに 今までやってきた例文がのってる10数ページの基礎英語おまけ冊子をデイリーではさんで

 

英検に乗り込んでいってもらおう。

 

 

  

 

 

商品開発部長のあれこれは

再現性のある取組で 臨んでいきたいとおもってる。

 

 

 

 

 

 

8:44

 

 

 

だいたい 揃ったかな。

 

 

  

 

いや

 

 

 

 

 

ミントンが来てない。

 

 

 

  

 

  

 

 

 

来るはずのミントン部が来てないな。