『おしゃもじくん』 から 『ねばーるくん』にかわりつつある うちのむすこ

 

だれも同意してくれたことはないけど

おしゃもじ型の頭をしている息子

 

 

 

 

今のとこ よく笑ってくれるけど 凶悪な面を もちあわせている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こわいでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくも教室では かなり 圧 を出すけど

 

 

 

 

 

 

息子も かなりの 圧 を出してるよね

 

 

 

 

 

 

 

末恐ろしい(-_-;)

いままで100人以上の反抗期とせっしてきたけど

彼の反抗期を受け止められる気がしないよ(・_・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でさ

 

 

 

 

さっき?

 

 

 

 

 

金夜の 夕飯 (彼にとって2度目の夕飯)でね

 

 

 

 

彼の新たな 恐ろしさに気づいたの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜泣き とか 顔ペシン とかじゃないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

はるかに超えてる恐ろしさ..…

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納豆ごはん を身体にまきつけて

抱きついてくるの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像しただけで こわくない?

 

 

 

 

 

  

 

 

「ナニカ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じっさい、おしゃもじくんは

つまと年中のおねえちゃんと保育園の先生によって

そだててもらってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくが関わることは かなりすくない

それでも(ソレダカラカナ?) やっぱり すっごくかわいい-

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいけど

 

からだにまきつけてはいけないものについては

ぼくがねばりづよく伝えていこうとおもう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねばりづよい子に育つとい-な-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お 5時になる

 

にわかジョガーの時間だ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も新しい発見のある1日にしよ!