【テスト週間だったね!】日替わりヒーロー誕生 奇跡の1週間だった

 

 

 

まずね

 

 

中1は6日間 全体の正答率は

95%

だった

 

 

簡単なんじゃないよ

 

すごーーーく 1学期の地理をがんばったんだよ!

 

 

 

いま、受けても学校の平均点はとれるくらいがんばってるね。

 

 

6回連続満点の人と5回連続満点の人が

バッチバチ⚡

注:仲よしだよ 

 

 

 

中2はもっとすごい

先週 1問1答 の歴史を詰めて

今週は 地理

 

 

 

1回40問 毎日

 

ガッチガチだよ!

 

 

細かな漢字まちがえも詰めてる

 

それでも1問ミスどまりな日が多かった

 

 

 

こわいよね

集団塾の最上位クラスみたいな正答率になったよ。

 

 

 

 

 

 

卒業式 が木曜だった中3はね

 

 

高校生の学年1桁の仕上がりを追いかけた1週間だった 

 

 

 

 

朝・昼・晩

よく くらいついてきたと思う 

 

 

 

 

彼らは知る由もないけど

貴重な成功体験になるよ

 

基準を高校1桁においてるから!

 

 

 

もちろん部活や 友達付き合いや

いろいろ入ってくると思う

 

 

 

別にそれはそれでいい

 

 

 

 

いま、奇跡みたいなエアポケットが用意されたから

 

 

遊びに行くのが自粛される期間 & ガッツあふれる3年組 だから

 

 

 

あいかわらずに 全力で走ってる

 

 

 

 

のぼってきたね ついに1位か?

安定して全力がだせてるね
今日のテストも猛追してる! それだけが『1位への道』
復活! 過去最高! 当然!
あれあれ 今週2回くらい1位だったのに・・・
今日のテスト ちょっと 言葉にならないガンバリだったね
好調続きだったからね 来週 に 期待☆

 

 

 

 

 

 

よくがんばってるよ

中1から中3まで

 

めっちゃ先取りもがんばってるしね

 

 

 

いい1週間だったね

 

 

 

 

また明日