にわかジョガーから にわかウォーカーへ

 

昨日はバックヤードの棚を動かして

背中がバキバキなので

今日はジョガーから、ウォーカーへ

 

メンテナンスが目的だから、

続けることこそ価値があるとの(妥協的)判断だね😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的に思ってることを

そのまんま 載せてる教室開放ブログだから

 

特に勉強に役立つことをのせようって意気込みはないんだよね

書けないこともあるしね

 

 

ぼくは塾のことばっかり考えてるけど

 

どちらかというと

全体の方向性っていうよりは

 

その人その人の

進捗状況とか

昨日のテンションとか

今日すべき内容、かけるべき声とか

 

 

そういうことばーっかり考えてる

 

 

 

何十人分か考えてると

24時間があっというまにすぎていく

 

 

 

 

勉強論とか、よりよい集中方法とか、記憶法は

本屋にいって 三連休によみあさるか

 

 

教室でまわりをみるといいよ

 

 

 

ぼくから言えるのは2つ

1.人によってちがうから試行錯誤が必要

2.本人がきづかなきゃかわらない

 

 

ただ、実にたくさんの小・中学生が

すずのきでかわったのには

仕組みがある

それこそがすずのきの価値と思うね

 

 

 

じっくり
まさに夜明け前だね

 

 

 

 

 

 

 

ウォーキングはブログがかけるねー

 

 

 

さぁさぁ プランクをこなして

出勤だε≡≡ヘ( ´∀`)ノ