【おたより】万が一、外出禁止になった場合にそなえて

 

 

次学年の教材はたっぷりわたしてあります。

1周といわず、2周は繰り返してください。

 

2周目で間違えた問題の3周目もオススメです!

 

 

といっても

なかなか勉強は はかどるものでもありませんね

 

 

 

 

外出禁止令レベルになったとき、

わたしも外出禁止となっています。

 

そこで

勉強開始の確認(座るまでがハードルですね)

→開始時刻は、昨日中学生で多数決をとり9:30としました。

学習計画と進捗管理

質問対応と確認テスト

 

など、ライン(またはメールか電話)で連絡をとりつつ、おうちでガッチリ学習してもらおうと思っています。

 

すずのきの生徒には、生活の柱を、学習においてもらいます。

 

 

スタートして調整していくことは多々ありますが、いま決めているところまでをお手紙として、本日より配布します。

 

 

外出禁止となりましたら、下記URLから

『進学塾すずのき 2号館』にお入りください。

 

登録名は学年とイニシャルにしてください

 

塾生限定

 

 

下準備はできてる!

小学生 思考力系
スペシャル強化 候補テキスト
中身① 国語+社会
中身② 国語+社会+算数

 

 

そのときになったら

こんなspeakingも!

まわり道したいテキストはたくさんある!

 

 

 

 

はやく、たくさん寝ましょ!