この時間になれば、明日のロックダウンはないね!

 

おー ヒヤヒヤ

 

 

まだ、昨日つくったロックダウン時のお手紙を配りきってないからね-

 

明日 月曜日にわたして、万が一にそなえておけるね

 

(それに、明日 はじめてすずのきに来てくれる子も3人もいるから、ほんと ヨカッタヨカッタ。)

 

 

 

 

ここ何日かは、生徒たちに いちいちテキストを持ってかえらせてる。

 

せっかくの各自のロッカーだけど、しばらくは普通の塾みたいに、毎回テキストを持ってこよう!

 

 

あと、ロックダウンが長引いたときの追加教材は、その子別に郵送してくから!

(日本の場合、外出禁止ではなく外出自粛令らしいね)

 

 

そもそもELSTの説明とか、何もしてないしね….

 

 

 

 

さぁ、明日も外の空気をめいっぱいすって

すずのきへおいでませ!

 

 

さ、今日もはやくねよ!