1番に知ってほしいことは、3番目におくんだって!

 

 

 

知らなかったよ(゜-゜)

友達が教えてくれました

 

 

 

 

ということで

 

 

 

早朝にふとはじめる おもいつきベスト3

 

 

すずのきのいいところ

・勉強量確保

・めちゃくちゃ勉強してる周囲の人々

・おかし

 

 

読んでほしい記事

・ジャンル[行動あるのみ]

・ジャンル[コロナ対策]

・最新記事 以外の埋もれがちな記事すべて

 (つまは昨朝 未読記事が4つあることにため息をついてました….)

 

 

期待していいところ

・学力向上

・子別 指導

・大化け  ( 徐々にね 多分ね )

 

 

いまのイトウの関心事

・ロックダウン

・学力向上の方法

・今日すべきこと 

(どこまでいっても目の前ばっかりね)

 

 

 

 

 

 

読んでくれる人に知ってほしいことは ….すべてかな

 

すずのきのこどもたちのこと 

すべて知ってほしいな

 

 

すずのきの生徒たちは、最高だからね

ただただ、ぼくの強運を世界に自慢し続けたい

 

ま とてもすべては書いてらんないんだけどさ

 

 

 

 

さぁさぁ  今週もはじまりますね

 

 

 

 

 

 今週も動かしましょう

 

先手でも   後手でも  

 

自分で動かしておきましょ