県知事は あぁ言ってるケドね・・・

 

 

 

子どもたちが公園やまちに出歩いて遊ぶなら

 

そーしゃるでぃすたんす はムリだよね

 

 

イミ( ´ー`)フゥー...

 

 

 

 

 

 

 

距離を半径2~3メートルくらいあけて

3方が仕切ってある個別ブースを使い

窓・ドア 全開で

拡声器を使って(ツカワナイ)

 

教室に午前中からすこーしづつ

生徒を迎えられるときが来たとして

  

 

 

ぼくはこの期間

朝から勉強していない人には

まず声をかけないよ

 

 

 

それだけは

新生活 STARTのタイミングで伝えておくね

 

 

いつ終わるともしれない

この期間🕗

 

 

すずのきの生徒は

程度の差こそあれ

 

生活の柱 リズムの中心に

がっちり勉強をおくべきだよ📝

 

 

 

 

STARTが肝心

リズムをつくるには 

開始時間を徹底すること。

 

 

すずのきの時間厳守には

『リズムをうみだすため』そういう意味あいが強い

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からは新生活⭐

 

 

 

 

⭐新たな道に 自分の力で 進んでいこうね⭐

 

 

行動変容のビッグチャンスで

ビッグチャレンジだよ💁

 

 

🍀ねばり強く がんばろうね-🍀

 

 

革命をおこすなら正念場🕘

 

 

 

 

追記

1番のりは6:50 高校1年生

小学生の1番のりは7:32の6年生

 

さぁ みんなで切り拓いていこう!