本日の指導計画 ふたりの生徒?

 

 

どうしよう?

 

早い人だと7時半から

すずのきに電話がかかってくるんだよね。

 

 

みんなの電話に出たいから

すずのきの受話器と 転送先のスマホと

 

2台二刀流で待ってる。

 

 

で 出欠とって、質問や相談にこたえてくんだけど

 

 

明日は2人のこどもたちがくる

 

 

 

1人は伸びざかり

 

 

算数と国語でいいだろーね

100マスと漢字も入るだろうね

 

辞典も用意しよう

 

 

 

 

 

 

 

問題はもう一人だ

 

 

とても座っていられない

  

 

 

 

 

 

 

 

机に向かわせるのは難しーねー

 

 

 

 

さー さー

わがやの2人はまぁいいんだ

 

 

 

 

 

昨日と一昨日

中2と中3を確認テストで追い込んだからね

 

 

今日は中1にがんばってもらお!

 

 

 

さーさー

 

電話とラインで

ビシビシ伸びてもらお!

 

 

 

オンライン?

いやいや

あれは受け身だからね

 

 

 

 

昼休みが吹っ飛ぶほどの

ラインのテスト爆弾で

ガシガシ家でも、揺さぶってくよ