すずのき学園 新年度4日目 土日だから? 朝からの開始率は昨日までより低めの89%

 

 

 

 

中高生は、当たり前に全員出席!

 

 

 

毎日が、土日みたいなもんだからね。

 

 

ここだけの話し、明日はコアタイムの9:30-15:30の間に学校の課題を進めていい日にしようと思ってる。

 

 

 

息抜きはその程度で充分。

勉強を休むのはマラソンで止まるのと同じ。

 

 

家での勉強で、1番ハードルが高いのは、スタートすることだとぼくは思ってる。

 

 

 

ほそぼそとやる学校課題は、誰でもできるように出題されてる

たいして学力はあがらないよね。

 

 

 

 

すずのきは この期間に

確段に上げていくよ

 

 

今日も生徒たちは朝からがんばってる⭐⭐⭐

 

 

 

9:45現在

公式ライン 登録は20名程度

 

生徒も質問しやすくなると思うので、よろしければどうぞ

 

公式ラインについて