さぁ 採点だ! 期末がそろいましたよ!!

 

 

ひと足早く 小学生漢字テストの丸付けをしていたら

 

 

なんと💯満点の小4が!!!

 

 

 

1問違いも 3人いたかな

 

 

 

 

よくがんばってるよね  

 

 

 

先週の頑張りをズッシリ感じることができた

すごーく楽しい丸付けでした。

 

 

 

 

さてさて ここからは

午前中までに みんなが送ったり

持ってきてくれたりした

 

中学生の丸つけの時間だよ

 

 

 

朝 横内先生がさっそく

満点を見つけ出してたけど

 

 

はたして どうだろーねー

 

 

 

 

学校で授業してないなか

どこまで『定着』させられているか

 

 

時間配分はどうだったか

 

 

じっくり見させてもらおうとおもいます

 

 

 

 

で、さらなる定着は 自学に任せて

全体としては2学期の内容に踏み込んでいくよ!

 

 

 

細々した指示は、また明日それぞれにするから

今日は作文をしあげちゃいなよね

 

 

んじゃ  

赤ペン先生になるんで

 

 

 

 

 

 

 

質問はラインになげてね