銅メダルな夜

 

 

 

日本地図 アプリ

 

エキスパートモード

 

 

 

こんなふうに 都道府県のかたちであてはめてくパズル

 

 

 

 

 

あてはめると都道府県の名前が出てくるんだけど

 

 

 

 

点線も都道府県の名前もわからないと

全然わかんないの

 

 

 

同じアプリのベーシックモードは

点線と都道府県の名前が出てきて

結構スイスイできたんだけどね

 

 

 

 

 

いま、ムスメがぼくのスマホでやってるのをみて

 

びーーーっくり したんだよね

 

 

 

なんか ぶつぶつ 都道府県いいながら

さくさく、うめてくの

 

 

彼女の最高記録じゃないらしいんだけど

 

 

あまりに難しそうなのに……..。

 

 

 

 

ビックリしたから

案外、簡単なのか

勝負してみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に完敗だったよ。

 

 

 

 

 

全然うれしくないね

 

くやしくもない 不思議な感覚だよ

 

 

 

 

離れたところから聞こえてきた

「わたし 1分41秒」っていう発言は

スルーしたけどね…

 

 

 

 

 

 

 

そんな ぼくの花金。

 

 

 

 

また明日