『2億4千万の瞳』を歌っているムスメ

 

 

いつの間にか成長しています

 

 

 

一昨年の10月に買って、ぼくとは1回だけ練習したきりの自転車

 

 

だんだん乗れるようになったみたいです

 

 

 

 

 

 

 

「♪でーあいはー 」

 

 

「おーくせんまんのー♫」

 

 

「むなさわっぎー♫」

 

 

いま、ムスメが起き抜けに20分間、着換えながら歌ってます

 

お調子者? 朝からふざけてくれてます🤣

どう成長してくんでしょーねー

 

 

 

 

ぼくには響きますけど

 

 

 

 

 

 

ムスメには 軽やかに

調子よく

歩を進めて いってほしいなぁー

 

 

 

そんなことを 思ったりもします

 

 

 

 

 

 

 

 

さ  100マスのカウントアップで

今日をはじめます😊

 

 

 

 

 

今日は私立高 初日

無事に全員 会場にたどり着いてますように✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まーばゆいくらいに

 エキゾーチーーーク

 

 

 

 ジャパーーーン✨✨」