今日も強運を実感♫

 

 

ぼくはさ

 

かなり幸運なんだよね

 

 

 

もしかしたら世界有数の幸運を持ち合わせてる。

 

 

 

すずのきを始めるまで詳しく知らなかったんだけど

 

個人塾って

だいたいすぐ撤退するみたいなんだよね。

 

 

 

冷静に考えれば

うちみたいな

ちーさな塾を見つけてくれる前に

 

 

のべ何百回も他塾の広告をみる人もいるよね

 

 

 

 

まず知ってもらえる時点で幸運🍀

 

 

 

 

他にも、幸運さを語るなら

 

すずのきの生徒自慢

 

は欠かせないな-

 

 

 

すずのきは ここでたーっぷり紹介したい

がんばりやが50人じゃきかない位いる

 

超がんばりや空間だからね。

 

 

でも それも 今夜はスルー

 

 

 

 

 

今日はさ 

 

 

 

 

午前中 9:57  母親の勤務先から電話があってさ。

 

 

「9時 授業中に、倒れて救急搬送」(後で学校できいたら武道場で1クラス教えてたんだって)

 

「ろれつがまわらなくて左手足がしびれてる」

 

って電話を副校長先生からもらったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でさっきね

 

 

夕飯を食べれたってLINEが本人から届いた。

 

 

 

 

ぼくが病院についたときには四肢の麻痺が消えてて

 

話が普通にできたんだよ。

 

コロナの影響で退院まで今後一切面会禁止なんだけど

 

かけつけたICUでは会えて

 

 

別れ際 最後に母がなんて言ったか…

 

 

 

 

 

 

「学校にお菓子もってって」

 

だよ。

 

 

 

 

まぁ よく今のところこの程度で収まってるよ。

 

 

 

運がいい。

薬剤使わずに脳の血管がおそらく再開通したらしんだけど。

 

 

 

運がいい。

こんな運がいい人の子どもだから

 

やっぱりぼくも運がいいんだろうね。

 

 

それか あれかな?

 

ぼくの親だから運がいいのかな?

 

 

 

 

まぁ どっちでもいいか

とにかく今日 ねばってくれてよかった 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなこと

 

日々おきるけどさ

  

タフに

 

ねばり強く

 

進めていこうよね

 

 

 

心と身体と頭を 休めながらね