上京しておもったこと

↑↑↑↑ 去年の写真

 

 

 

 

 

 

ぼくは

コロナが流行りはじめてから

 

あれもこれもそれもどれも車移動

たまに自転車

 

 

 

いま

車で 母が入院してる病院から教室に帰ってる

お見舞いはできないから、受付で元気の素(?)をわたしてきた

 

 

 

 

ふと思ったんだけど

 

電車はこんでるのかな?

 

 

 

教室にいると

ほんっとわかんない。

 

 

 

 

 

 

 

 

病院では もちろん検温とかあって

  

安全管理されてる。 

 

 

 

 

 

 

千葉はなんで感染者を抑えこめてるんだろ-

 

  

 

 

 

コロナって 電車じゃなくて

 

 

カラオケとか 会話から感染が多いのかね。

 

 

 

 

声かけのときのディスタンスとパネルの活用に明日からは特に注意だね

 

 

 

 

 

 

まずはぼくら すずのき管理者が防いでいこ

 

 

 

 

 

 

 

 

病院にいって 改めて決意をガチガチにしてきたよ