スター講師陣は やはりスターたちだった

※去年の夏 撮影ね

 

 

 

 

前々から思ってたんだよね

 

 

 

すずのきの先生たちって

とびきり優秀なんじゃないかって

 

 

 

 

 

 

バンバン留学行くしさ

 

 

とある学科で、内部から大学院に進んだ2人だけの日本人のうち、2人とも勤務してくれてたりさ

 

 

勤め先は、官僚やら先進的な研究してる企業とか、もちろん優良企業とかさ

 

 

四方八方からとんでくる質問には

ちゃきちゃき応えてくれるし

 

 

 

ぼくにしかられてシュンとなってる子に

優しくフォローしてくれるしさ。

 

 

 

 

それよりも何よりも

生徒の学力しか考えてないぼくと働いてくれてる

 

 

生徒たちを わからない問題を教えるだけじゃなく、本当の意味で伸ばしてくれるんだよね

 

 

 

 

そんなスターたちに

昼過ぎ

教室と松戸の現状報告をしてみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気をもらったよ!!!!

 

すずのきの子たちは、素晴らしい若者たちにフォローしてもらってると改めて実感したよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もがっちり 

生徒は学力を伸ばす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気ですぎた…