波のある中2は….

 

 

おうちの方とサンドイッチして

 

 

勉強に向かわせるのが1番✨

 

 

部活を引退して「どこの高校でもいいし、勉強する意味がわからない」と暴れだす中3もだね。

 

 

 

待ってるだけだと かわらないことも多いからね!

 

 

 

すずのきで

ダルンダルンはゆるしてないから

 

ビシッと勉強してるけど

 

おうちで気になるようなら

 

すずのきに強制送還して!

 

 

 

迷わず送ってください。

 

ただ、ぼくはあんまり家での勉強は期待しすぎないほうがいいとも思っています…

 

 

 

 

 

 

 

話はもどるんだけど

 

それにしても

中2男子の活躍がめざましい

 

 

 

一昨日は96点

昨日は98点

 

 

 

どちらも定期テストの結果だ。

 

 

英語次第では450over

  

 

 

 

 

すずのきで勉強してるのは

 

もっぱら中3数学の発展verなんだけど。

 

 

 

 

 

中2なのに

 

 

 

 

 

コソ勉か!?

 

 

 

昨日もはやくから来れたしね♫

 

 

 

 

 

 

 

成長のタイミングは

 

人それぞれ

 

 

 

嬉しい瞬間を

見逃さずにいたいものですね🍀