昨日も『新しいこと』がある1日だった✨

 

 

 

あ 

 

完全にプライベートでね

 

 

 

市川でお買い物をしてたら、マスク警察に出くわしたし

(酔っぱらいみたいだったけどね。誰かに怒ってた)

 

 

むすこに「としの自転車にのる」とぼくの後部座席を選んでもらえたし

 

 

市川駅で、なななんと! 学生時代に慣れ親しんだラーメン屋さん『中本』ができてたし(ぼくは北極しか頼んだことがない。今もあるのかわからないけど、温まるよ!)

 

 

茶器でも、仏像でも、

『線』に集中できると心をしずめられることも知った

(字を綺麗に書くのは、没頭して心を穏やかにする効果があるんだろうね、きっと)

 

 

 

 

 

 

 

きょうは何が待ってるんだろう

 

 

 

 

まずはジョギングからStartしよ

 

 

 

 

ち ちがくない?  (昨朝、登園前)
去年のお盆