ぜったい負けない…….いや、勝つ!!!!

 

 

いま 教室には

 

負けちゃいそうな生徒が 何人かいる。

 

 

 

 

何をもって負けかっていうのはあるんだけど

 

 

 

ぼくの目からみての 負け ね。

 

 

 

 

 

ぼくやその子たちが

 

目指してるのは

 

一流じゃなくて

 

超一流。

 

 

結構できる じゃなくて

 

超すごい。

 

 

 

だから、

 

 

プレッシャーがはんぱじゃない。

 

 

 

ぼくがかけるプレッシャーもすごいし

 

その子たちの歩く道のりを想像するだけで

 

ぼくも胃がひっくり返る。

 

 

 

ま-真夜中に気持ち悪くなったから

 

こんな記事を書いてるだけなんだけど

 

 

 

改めて言っておこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的に

おまえは勝つ

 

 

 

 

 

 

 

おれも勝つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずのきだから。

勝つことだけは決めてるから。

がんばることで、前をかきわけていくんだから。

負けたくない、じゃない。

勝つ。

何に?

そんなの何でもいいよ

おまえは勝つ

おれも勝つ

 

 

 

 

今日もとっとと行って、とっとと帰ってきな。

 

 

勝ちにいこうぜ