別にあえて書くまでもないんだけど

 

 

 

 

昨日の日曜日とか 一昨日の土曜日とか

 

先週の4連休とかに

 

6時間とか7時間とかすずのきで勉強してる学生さん

 

 

 

1日くらいやる なんちゃってじゃなくて

 

 

毎日 それをする がんばろうとしてる学生さんは

 

 

すずのきには わんさかいる。数人じゃなく、20人くらいはいる。

 

 

 

 

 

 

それでも 別に高校生以外は

 

みんな上位層ってわけじゃない。

 

 

 

 

たった数カ月じゃ

 

数年がんばってる人を抜かすのは

 

現実的じゃないんだよね。

 

 

 

 

それでもがんばるんだよ

 

 

 

高校1年生の偏差値78は

 

すずのきにくる直前の順位 

 

中1学年末と思うけど150位以下だったからね。

 

 

 

 

ちょいちょいがんばるくらい

 

序の口だからね。

 

 

すべての話しはそこから はじまるんだからさ。

 

 

今日は今日で ベストをつくそうね✨

 

 

 

 

 

 

進学塾すずのき