ぼくはどれだけ要領よく生きれるかが大事 そう思ってきたけど、それでは成功しないと思うから…

 

 

大切なのは結果。

 

 

真に結果を求めるから、取組がかわる。

 

 

結果がでなきゃ 意味がない。

 

 

そう思って 生きてる。

 

 

 

  

 

去年だかの世界遺産検定もそうだけど

 

テストの勉強は ギリギリ

 

それでも大多数の人には負けないし 

 

採用試験でも ことごとく受かってきたから

 

無駄な力は使いたくない。

 

そう思って生きてきた。

 

 

 

  

大切なポイントで 

 

必要な分だけ力がでればいい

 

結果が大切

 

そう思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう生きてきたけど

 

 

 

要領がいい人間になってるとは、とても言えないんだよね…

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

思うにね

 

 

 

 

 

ユニークな上に努力を続けてる人には

 

 

逆立ちしたってかなわいんだよね。凡人は。

 

 

僕なんか そもそも勝負をさけてる節もある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばってるのに結果がでない

 

 

とか よく思うじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

がんばってることこそ

 

結果の1つだと思う。

 

 

がんばれる ってことの価値は

 

すごーーく重いと ぼくなんかは思うけどね。

 

 

 

 

自分の中で『がんばり続ける』って文化を持つことは

 

突き抜ける 唯一の方法と思うなー。

 

 

 

 

がんばりの度合いにも

もちろん よるけどさ。

 

 

 

 

  

 

ぼくはどれだけ省エネで生きれるかが大事

 

って思ってるけどね、

 

結果 要領がとてもいいとはいえないから

 

 

 

どれだけがんばり続けながら生きれるかが大事

 

って思えたほうが 

 

成功する気がするなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番 成功しそうなのは

 

ユニークに進むだけじゃ足りなくて

 

馬力が群を抜いてる人でしょ