帰ってきたスター講師makiさん☆

 

 

 

大学院が

 

オンラインから

 

対面に戻りつつあるんだろうね。

 

 

 

 

 

3月の全員解散😢またあう日まで 

 

から、最後の1人が戻ってきてくれたよ

 

 

 

 

足かけ3年にわたり

 

大車輪の活躍をしてくれている院生3人のうちの1人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強は自分でするもの

 

そうぼくは叫んでいるものの

 

 

 

スター講師陣が

 

 

具体的に

 

明瞭に

 

難問解説してくれるから

 

 

助かってる生徒もたっくさんいる。

 

 

 

 

 

首都圏に住んでると

 

早慶はすごい とされがちだけど

 

それは実は首都圏だけで

 

 

 

ぼくも他塾の先生100人のコミュニティに

 

参加させてもらって知ったんだけど

 

日本全国の高校 

 

一般的には

 

優秀な人は国公立大学に進むものと

 

進路指導されているそう。

 

 

 

 

 

国立大学は 受験科目が多く

 

偏差値では測れない難しさがあるしね。

 

千葉大学は

 

国立大学の中で

 

もっとも志願者数が多いんだよね。

 

 

 

 

 

 

いまのすずのきの講師 

 

全員が

 

1人暮らしをしながら

 

勉強や留学やアルバイトをしている

 

大学生の模範になるような人たちなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何より

 

 

断言できるのは

 

 

 

 

松戸の個別指導塾が 

いくつあるかわからないけど

 

大学生・大学院生の中で

 

教えるレベルが

 

ダントツ1位

 

と思う。

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

理由?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

  

ぼくと一緒に働き続けられる人は

なかなか少ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

おかえりなさい スター(*´▽`*)