あっさり行った👋

 

 

 

前の時間帯の組との入れ替えに少し早かったみたいで

 

 

 

全然、むすめの組の人は来てなかった。

 

 

 

 

 

「としと一緒に待つ?」

 

 

って聞いたら

 

 

 

 

 

 

「行ってくる!」

 

だって。

 

 

 

 

 

 

たくましくなっていくね♫

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜

 

そのまま体育館横にいたら

 

 

「よろしくおねがいします!」

 

って絶叫しながら入ってきた。

 

 

 

 

いいこと学んでる♫

 

 

〜〜〜〜〜〜

 

 

体育館横から家の玄関まで2分の小学校なんだけど

 

 

帰ってきたら

 

 

玄関でむすこザウルスが絶叫

 

 

 

一緒に行きたかったらしい。

 

 

とって返して、体育館横で見学。

 

 

 

鉄枠がはまった窓ごしね。

 

 

 

トランポリンを跳んでたよ。

 

 

待ち時間の開脚前転を、適当にながしてるのもよく見えた 笑

 

 

 

寒いから10分みて帰宅。

 

 

 

この記事は ただのメモだね

 

 

 

次はお迎えだ

〜〜〜〜〜〜 

 

 

3人で迎えにいったら

 

 

開脚後転の練習をしていた。

 

 

 

 

子どもの成長を見るのは 楽しいもんだね。

 

 

 

 

すずのきは勉強空間だから

 

 

ぴしーっ としてるけど

 

 

いつでも見にきてくださいな☺️

 

 

 

 

 

帰ってきて

 

高校生のテスト振り返りラインに

返信してたら、すっかり塾長モードになったわ😎🔥

 

 

 

中学生たちは 勉強どのくらいできてるかな-?